田中みな実&長谷川京子、西野七瀬の美容意識にツッコミ「小学生!?」 | RBB TODAY

田中みな実&長谷川京子、西野七瀬の美容意識にツッコミ「小学生!?」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の西野七瀬が26日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、お風呂後のボディケアに関する話題で長谷川京子と田中みな実を驚愕させる場面があった。


 番組の冒頭、放送日が11月26日で“いい風呂の日”ということでお風呂の話題に。お風呂上がりのスキンケアに力を入れていると話す田中に対して西野は「(ボディケアは)首までです」と明かす。

 美容へのストイックなこだわりを持つことで有名な田中と長谷川はこの発言に驚愕。「体とかクリーム塗らないの?」と聞く長谷川に対して、西野は「塗らない」と回答し、田中は「塗ってないの!? こんな乾燥するのに、今の時期!?」と美容意識のギャップに驚いていた。

 驚く2人を前に西野は「うん……たまにここだけには塗ったりしてます」と肘のケアはやっていると告白。田中からは「小学生!?」とツッコミを食らっていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース