小倉優香、初の結婚相手役がノンスタ井上「笑いが込み上げてきました」 | RBB TODAY

小倉優香、初の結婚相手役がノンスタ井上「笑いが込み上げてきました」

エンタメ 映画・ドラマ
小倉優香、初の結婚相手役がノンスタ井上「笑いが込み上げてきました」
小倉優香、初の結婚相手役がノンスタ井上「笑いが込み上げてきました」 全 4 枚
拡大写真
 ミオヤマザキが手掛けるTwitterドラマ「『私の彼』supported byカローラ福岡」が12月4日21時からから配信。同ドラマの中で、井上裕介(NON STYLE)と小倉優香が夫婦役を演じていることが分かった。


 同ドラマは、出演者のTwitterアカウントから毎週公開される全10話の連続ドラマで、今回で第10弾。今作では、井上が演じる夫・雅也と、小倉優香が演じる妻・しのぶを中心に展開。2人は誰から見ても幸せな家庭を築いているが、雅也の様子がおかしく不倫をしているのではないかと、しのぶが疑いだすところから物語が始まる。不倫問題を大々的にフィーチャーするロックバンド、ミオヤマザキの楽曲「私の彼」が題材で、「助手席のシートの位置が違う」など、浮気がバレはじめた時の男性のヒヤリとする気持ちが生々しく描かれている。

 作品製作にあたっては、オヤマザキが親交の深い井上にオファーをしたことから今回のキャスティングが実現。井上は、「見終わった時に、色んな事が繋がって、スカッとすること間違いなし。ミオヤマザキさんの楽曲と僕の演技は、最強のコラボレーション。是非、ドラマを楽しんで下さい」と見どころをコメント。小倉は、「初めての結婚相手がNON STYLEの井上さんという事で、企画を聞いた時は笑いが込み上げてきました」とコメントしている。ほか、佐分利眞由奈や、弁護士役として林田麻里も出演する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース