NMB48・渋谷凪咲、ペット話で天然さく裂!浜田雅功も思わずツッコミ | RBB TODAY

NMB48・渋谷凪咲、ペット話で天然さく裂!浜田雅功も思わずツッコミ

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の渋谷凪咲が27日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)に出演。天然ぶりをさく裂させる一幕があった。


 番組の「“買う”編」に登場した渋谷。お店を巡りながら今欲しいものを聞かれ、愛猫「メイ」のために自動のエサやり機が欲しいと語る。

 スマホに入ったメイの写真を見せ、話題がペットの話題になると、渋谷はもともとメイが捨て猫だったことを告白。さらにメイを拾う前は、実は犬を飼いたかったことを明かし、「トイプードルが欲しかったので、夏休みに捨て犬のトイプードルを探していた」と、なかなかお目にかかれない捨てられたトイプードルを探し回っていたと明かす。話を聞いていた浜田雅功(ダウンタウン)は「トイプードルを捨てている人はなかなかおらへん」と笑いつつ、ツッコミを入れた。

 そして、話の流れでカートに乗った犬を見つけた浜田は指を差して渋谷にリアクションを振ると「捨て犬ですか?」とまさかの天然コメント。浜田は「そんなわけないやろ」と再び突っ込んでいた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース