橋本マナミ、結婚の決め手は?朝の情報番組で生告白 | RBB TODAY

橋本マナミ、結婚の決め手は?朝の情報番組で生告白

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 編集部>
橋本マナミ <撮影 編集部> 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本マナミが29日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に出演、結婚を決意した決め手を語った。


 本日から同番組のゲストコメンテーターとして番組に登場した橋本。番組では、先日発表された結婚についてMCの小倉智昭らが直撃した。

 橋本は出会いの場となったのが独身の男女を集めて開催されたクリスマス会だったと振り返った。相手男性とはそこで友人から紹介されたそうで、「みんな騒いでても1人だけ静かにほほ笑んでいる感じだったので、すごく誠実そうな、雰囲気が良かった」と第一印象を語った。

 アプローチについては相手の方からあったと橋本。自分からいくとうまくいかないジンクスがあったらしく、「待ってたんですよ。そしたらメールをくださって。2週間後に食事に行きました」と明かた。また、「初デートから『結婚を前提に付き合ってください』って言ってくれたんですよ。その男の覚悟がすごく私の心に響いて。30代半ばだと無駄な時間を過ごしたくないので、はっきりわかりやすいところが良かった」と相手男性の男らしい一面に惹かれたと話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース