齋藤飛鳥、洗面所で生活!? たこ焼き・焼き芋も調理 | RBB TODAY

齋藤飛鳥、洗面所で生活!? たこ焼き・焼き芋も調理

エンタメ その他
齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】
齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46・齋藤飛鳥が、3日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。驚きのプライベートが明らかになった。


 同グループの秋元真夏は彼女について、「私生活がかなり謎。ブライベートで何をしているのか全く分からない」と告発。さらに「家だと洗面所で暮らしているらしい」と、奇妙なウワサを切り出した。

 フットボールアワー後藤輝基が「水回りが好きなの?」と追及された齋藤は、「水回りが好きです。水回りだと頭が冴えてくるというか……」と、その効能を
力説。

 今回、彼女が事前に描いた、自宅の洗面所周りのイラストを紹介。それによれば椅子が置いてあり、洗面所で1日過ごせるようになっていることが発覚。さらに左のスペースに、机代わりにパソコンやタブレットも置いてあった。そして齋藤は右スペースの不可解な機械を指さしながら、「これが焼き芋プレートで、これがたこ焼き器です」と解説。

 後藤は「ここでたこ焼き作るの!?」と驚き。その理由を聞かれると「洗面台だったらコンセントもあるし、汚れたら、ここで洗えるし」と主張。また「ソファで寝転んだら?」との提案には、「寝転ぶと何もしなくなっちゃう。ここだと健康に生活できる」と主張。後藤は「健康か、これ?」と、最後まで首をかしげていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース