細木数子の娘・かおり、総額50億円のゴージャス衣装で登場!母顔負けの毒舌で世相を斬る! | RBB TODAY

細木数子の娘・かおり、総額50億円のゴージャス衣装で登場!母顔負けの毒舌で世相を斬る!

エンタメ その他
細木かおり【撮影:こじへい】
細木かおり【撮影:こじへい】 全 7 枚
拡大写真
 細木数子の娘で占い師の細木かおりが4日、都内で自身初となるエッセイ本『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』のトークイベントを行った。

 母・数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者として活動するかおり。この日は、母から受け継いだという1着300万円のドレスや、推定30億円にもなるピンクダイヤモンドの指輪を含む総額40~50億円の豪華衣装を身にまとい、ガードマン同伴で登場した。

 「今、細木数子はどうしているのか」というトークテーマになると、かおりは「一時、母も痩せましたし、週刊誌などでは『胃がんなのではないか』とも言われました」と述べ、そのことが理由で「家で大騒動になりました」と述懐。

 病院嫌いの数子は病院の検査にかおりを同伴させるものの、医師の説明を聞かずに帰ってしまうとのこと。「だから、あの報道があった時には、母から『あんた私が胃がんだってことを隠してるの!?』って問い詰められました」と苦笑いを浮かべた。また、「母は胃がんではなく、一時よりもふくよかになりました」と噂を否定し、「80歳になったら表舞台には出ないと決めていたので、あまり皆さんも騒ぎ立てずに静かに見守っていただけたらと思います」と母を気遣っていた。

 その後、数子から継承した六星占術を用いて、話題のカップルやお騒がせ有名人を一刀両断する場面も。小泉進次郎・滝川クリステル夫妻については「小泉さんは水星人、滝川さんは火星人と、星の相性でいうとあまりよくはありません」とバッサリ。司会者から離婚の心配はなさそうかと聞かれると、「仮にそういった危機があったとしても、互いにプライドが高いですし、人の体裁を気にするタイプですので、仮面夫婦のような形で進んでいくのではないでしょうか」と毒づいた。

 次に、山里亮太&蒼井優夫妻に関しては、2020年に中殺界・大殺界に入る山里の来年の運気を心配しつつ、「若い女性を持つと浮かれてしまうという天王星人(山里)の性質がありますので、あまり調子に乗らずに初心の気持ちを忘れずに頑張っていただきたいと思います」と手厳しめにエールを送った。

 さらに、巨額の申告漏れが発覚し、当面の活動を自粛しているお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実の話になると、「残念だし、驚きました」とコメント。徳井がお金にルーズな火星人だと前置きした上で、「しっかりとした奥さんにシメてもらうべき。できるだけ人生のパートナーを早く見つけて、自分がルーズだった部分を改善してもらいたいです」と期待を寄せていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース