ダンス中に衣装がビリッ!?渡辺直美、『FNS歌謡祭』でのハプニング明かす | RBB TODAY

ダンス中に衣装がビリッ!?渡辺直美、『FNS歌謡祭』でのハプニング明かす

エンタメ その他
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 渡辺直美が4日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)にVTR出演。今夜放送の『2019FNS歌謡祭』(同局)のリハーサル中に衣装が破れてしまうハプニングがあったことを明かした。


 『2019FNS歌謡祭』で渡辺は自身が主演を務めるミュージカル『ヘアスプレー』(2020年6月14日~28日上演)の面々と共に出演し、パフォーマンスを披露することが発表されている。

 この日、『ノンストップ!』では渡辺へのインタビューの模様を紹介。鮮やかなブルーのミュージカル衣装でカメラの前に立った渡辺はインタビューの中で「あまり言いたくないんですけども、服破れました」と踊ってる時に肩の部分が破れてしまうというハプニングがあったことを告白した。

 衣装はベテラン衣装スタッフの迅速な対応によりことなきを得たそうだが、渡辺は「すごい音なったんですよ。『ビヤ~ン!』みたいな音がなって。あれ、こんなピアノの音あった? みたいな。そしたら肩のところがバリっていってて」と振り返っていた。

 『2019FNS歌謡祭』第1夜(フジテレビ)は12月4日18時30分~23時28分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース