小・中・高校生が総勢65名参加!大型育成プロジェクト「Shibu3 project」初MV解禁 | RBB TODAY

小・中・高校生が総勢65名参加!大型育成プロジェクト「Shibu3 project」初MV解禁

エンタメ 音楽
写真 : 田中丸善治
写真 : 田中丸善治 全 3 枚
拡大写真
 『ミスマガジン2019』(講談社)でグランプリを獲得した 豊田ルナをはじめ、プラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト「Shibu3 project」が5日、グループ初となるMV「GARU GARU PARTY」を公開した。


 撮影には、総勢65名の小・中・高校生が参加。歌詞の“ガルル ガルル ポチっと”に合わせて、メンバー全員が動物や怪獣を彷彿させるポーズを繰り返すユニークな仕上がりとなっている。豊田は「街なかで“ガルガルポーズ”をしたまま、静止する場面があったり、小学生から高校生までたくさんの人数で踊ったり、パーティしたりと、楽しい内容になっています」とMVの見どころをコメント。「フリも印象的なので、ライブ会場で一緒に踊って欲しいですし、SNSでダンス動画があがると良いなとも思います。面白い内容のMVになっているので是非“ポチっと”見てください!」と呼びかけている。

 なお、今回のMVを皮切りにShibu3 projectは本格的にライブ活動をスタート。対バンを始め、自主イベントやファッションショーを開催予定だという。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース