河北麻友子が『アカデミー賞授賞式』の現地リポーターに決定! | RBB TODAY

河北麻友子が『アカデミー賞授賞式』の現地リポーターに決定!

エンタメ 映画・ドラマ
河北麻友子が『アカデミー賞授賞式』の現地リポーターに決定!
河北麻友子が『アカデミー賞授賞式』の現地リポーターに決定! 全 4 枚
拡大写真
 WOWOWでは世界最高峰の映画の祭典『第92回アカデミー賞授賞式』をアメリカ・ロサンゼルスのドルビー・シアターから独占生中継する。


 WOWOWの日本のスタジオでは、案内役としてジョン・カビラと高島彩、スタジオゲストとして町山智浩を迎え、作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞などの全世界が注目する発表の瞬間をナビゲート。さらに、レッドカーペットリポーターには、モデルや女優として活躍する河北麻友子が決定し、現地から授賞式直前の熱気を届ける。

 初のレッドカーペットリポーターの河北は「とても興奮してます!」と興奮をあらわにし、「ずっとお家のテレビで観てたアカデミー賞授賞式に行かせていただけるということで、お家で見てる皆さんに少しでもその場の雰囲気を一緒に楽しんでいただけたらと思います!」とメッセージした。

 『第92回アカデミー賞授賞式』は2020年2月10日8時30分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース