沢尻エリカ被告、謝罪文発表!「違法薬物と決して関わりを持つことのないよう......」と決意も | RBB TODAY

沢尻エリカ被告、謝罪文発表!「違法薬物と決して関わりを持つことのないよう......」と決意も

エンタメ その他
沢尻エリカ【撮影:小宮山あきの】
沢尻エリカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 麻薬取締法違反で起訴された女優の沢尻エリカ被告が6日、所属事務所エイベックスを通じて謝罪文を発表している。


 謝罪文は冒頭、「この度、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます」との言葉からスタート。今後については、「違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します」と決意を伝えている。

 その上で、「その第一歩として、検査を受けるため、医療機関へ向かわせて頂きました。書面でのお詫びとなることにつき、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます」と報告。

 なお、エイベックスは同日、沢尻について「弁護士を含めた専門家の指導の下、本人を更生するための支援をいたします」としたほか、「本人に対する処分につきましては今後の裁判の結果を踏まえて決定させていただき、改めて皆様にご報告させていただきます」と、今後の方針について伝えている。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース