“10頭身ボディ”香川沙耶がイベント出演!大胆衣装で観客魅了 | RBB TODAY

“10頭身ボディ”香川沙耶がイベント出演!大胆衣装で観客魅了

エンタメ その他
“10頭身ボディ”香川沙耶がイベント出演!大胆衣装で観客魅了
“10頭身ボディ”香川沙耶がイベント出演!大胆衣装で観客魅了 全 15 枚
拡大写真
 10頭身ボディを誇るモデルの香川沙耶が7日、東京・六本木のバーレスク東京にてバーレスクショーを開催した。


 バーレスクショーとは、大型スクリーンが四方八方に設置され、スタイル抜群の美女たちが、ハイクオリティなダンスを繰り広げて盛り上げるエンタテインメント空間。香川は同イベント開催の理由について「人前でランウェイを歩いたり、トークイベントはあるんですけど、歌ったり踊ったりしたことが今まで無かったので、初めてのことに挑戦して幅が広がったら良いなと思って挑戦してみました」とコメント。

 苦労したことについては、「ヒールを履いて踊ったりはしないので、そこですかね。振り付けや歌詞を覚えるのも大変で、ここ1ヶ月は本当に誰にも会わず、1人で家にこもって動画をひたすら見たり、歌詞を覚えていました」と明かした。ショーのコスチュームについては「最初は着せられている感がすごくあったんですけど、今は体の一部みたいな感じがします」。同イベントは、来週14日にも開催予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース