指原莉乃ら、最後の一期生・峯岸みなみに労いメッセージ「みぃちゃんお疲れ様」 | RBB TODAY

指原莉乃ら、最後の一期生・峯岸みなみに労いメッセージ「みぃちゃんお疲れ様」

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:こじへい】
指原莉乃【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
 AKB48元メンバーの指原莉乃や篠田麻里子、高橋みなみ、小嶋陽菜らが、同グループ最後の一期生である峯岸みなみの卒業に対して各々メッセージを送っている。


 まず指原は、「みぃちゃんお疲れ様 なんかはしゃいでて可愛い」とのメッセージと共に、コンサートを終えた直後とみられる峯岸の様子を投稿。さらに、篠田は「みいちゃんおめでとう 最後の一期生 とうとう卒業です」とした上で、「14年間って凄いなぁ ラストの日多分行けないけど気持ちだけ見守ってます 素敵な卒業ライブになりますように」と呼びかけた。

 高橋は、「AKB48 14周年おめでとうございます そしてみぃちゃん卒業発表お疲れ様!ついにこの日がきたんだね。最後の1期生が卒業だよ」とのメッセージともに、峯岸との2ショットを投稿して労っている。小嶋は「あれから14年か~」と振り返り、「そんな日に同じ一期生たかみなにも会えた そして、最後の一期生みぃちゃんの卒業発表。お疲れ様!長い間よくがんばりました」とメッセージを送っている。









《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース