間もなく発売!新木優子の2nd写真集『honey』から収録カットが新たに解禁! | RBB TODAY

間もなく発売!新木優子の2nd写真集『honey』から収録カットが新たに解禁!

エンタメ グラビア
新木優子 2nd写真集『honey』撮影:黒沼 諭
新木優子 2nd写真集『honey』撮影:黒沼 諭 全 5 枚
拡大写真
 女優・新木優子の2nd写真集『honey』は、12月15日発売。このほど、同写真集の発売前重版が決定した。また、これを受けて新カット2点が解禁されている。


 同写真集は、今年の5月にイタリアにて撮影。“恋人のような親密な距離感”をテーマにした1冊で、これまでに公開された収録カットでは、トレードマークの笑顔が印象的な彼女感あふれる表情に加えて、寝室ベッドやイタリア秘境の地・サトゥルニア温泉での甘い表情を披露してきた。

 そして、このほど重版決定を受けて解禁されたのは収録カット2点。 まずは、イタリアのカンピドリオの丘の上で撮影され、背景には世界遺産にも指定され ている「フォロ・ロマーノ」という古代ローマ遺跡が広がる神秘的な一枚。もう一枚は、こちらも世界遺産に認定されたオルチャ渓谷にて撮影された一枚。一面に広がるオルチャ渓谷の壮大な田園風景の中で、白いワンピースを着て微笑む姿が印象的だ。

 新木優子の2nd写真集『honey』は、12月15日発売。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース