ゆきぽよ、木嶋真優の恋愛に困惑「60代脱がすのってやばくない?」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、木嶋真優の恋愛に困惑「60代脱がすのってやばくない?」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆきぽよが、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。バイオリニストの木嶋真優の恋愛に物申す一幕があった。


 「60歳以上の人が好き」と公言してきた木嶋。だが最近、9歳年上の43歳彼氏と付き合うようになって、「これがデートというものなのか」と目覚めたと語った。

 だが木嶋は「青春としては今のほうがいい」としながらも、「目がいきがちなのは60代以上」と言及。ゆきぽよが、ここで「どうして惹かれるんですか?」と聞くと、木嶋は「お尻ってパツンとしているはずなのに、シワシワになっちゃったんだろう?という不思議感が(良い)」と理由を回答。

 続けて夏菜が「どうやって(お尻を)愛でる?」と尋ねると、木嶋は「脱がした時ですよ」と答えた。だが、ゆきぽよは「ねぇ!待って!60代脱がすのやばくない?」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース