Snow Manメンバー、ハイクオリティーの女装に挑戦! | RBB TODAY

Snow Manメンバー、ハイクオリティーの女装に挑戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 12月25日放送の『7G~SEVENTH GENERATION~』(フジテレビ系)にて、Snow Manが女装に挑むことが分かった。


 番組では、幅15センチの特設ステージで体に向かってバレーボールを打ち込まれる中パフォーマンスをしたり、鼻毛や脇毛にワックスを塗りお互いに引っ張りあう“ブラジリアン綱引き”に挑んだりと、ジャニーズ史上でも類を見ないほどの体を張ったロケを敢行。さらに、真のスターを目指す上で女性の支持を得るためには、“ガーリーさ”が必要(?)ということで、女装ミスコン企画が開催。Snow Manの佐久間大介、目黒蓮、宇野慎太郎、阿部亮平が女装にチャレンジする。 “友達の結婚式の二次会に来た風な桐谷美玲”など、様々なこだわりを持って変身するが、その仕上がりはいかに?!

 スタジオでは、審査員を務める横山裕(関ジャニ∞)が「思っていた以上にクオリティーが高い!」と興奮。“もしも横山を口説くなら、どんなシチュエーションで?”というリクエストでは、体当たりで実践。「酔っちゃった」「マッサージし合おうか」など、お色気たっぷりに迫るメンバーに、横山も「いいよ!いいよ!悪くないよ!」とノリノリに。MCの西野亮廣(キングコング)らも「こういう子、いるいる!」「いけますね!!」と歓喜する。

 『7G~SEVENTH GENERATION~』(フジテレビ系)は、12月25日24時25分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース