飛行機代を稼ぐまで日本に帰れない!見ず知らずの芸能人4人がタイで奮闘 | RBB TODAY

飛行機代を稼ぐまで日本に帰れない!見ず知らずの芸能人4人がタイで奮闘

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 12月26日23時30分からは、『ハードワーキングホリデー』(TBS系)が放送される。


 番組では、芸能人4名をタイに派遣して、携帯と財布を没収。彼らは、番組が用意した屋台と調理器具、そして少しの軍資金だけで、自分たちの寝床を含む全ての生活費を稼がねばならず、飛行機代を稼ぎ切るまで日本に帰ることはできない。

 今回派遣されたのは、2008年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、菅田将暉を抑え見事グランプリを受賞するも、“スケジュールが真っ白な俳優・市川知宏”。生粋の日本人なのに、たった1年の留学で母国語である日本語を忘れたというパリピガール・エヴァンス未希。マシュマロGカップの愛称を持つパパ活グラビアアイドル・まろか。さらに、芸人の三瓶。

 さっそく現地に到着した4人は、屋台で焼き鳥を販売するが、まさかのハプニングでたった1時間で強制終了!? さらに3日目には4人の間で喧嘩が勃発。経験したことのない過酷な旅の中で、様々なトラブルが彼らを襲う。現地の人に助けてもらう中で揺れ動く彼らの心、そして働くことに対する姿勢や、お金に対する考え方の変化にも注目だ。

 スタジオでは、勝村政信、藤田ニコル、吉村崇(平成ノブシコブシ)が4人を見守る。『ハードワーキングホリデー』(TBS系)は、12月26日23時30分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース