元でんぱ組・夢眠ねむ、バカリズムとの結婚発表! | RBB TODAY

元でんぱ組・夢眠ねむ、バカリズムとの結婚発表!

エンタメ ブログ
でんぱ組.incの夢眠ねむ(撮影:竹内みちまろ)
でんぱ組.incの夢眠ねむ(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 元でんぱ組.incで今年1月に芸能界からの引退を発表した夢眠ねむが24日、ブログサービス「note」を更新。お笑いタレント・バカリズムとの結婚を発表した。


 夢眠は「ご報告」と題する直筆のメッセージを公開。「芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉でご報告したく筆を執らせて頂きました」とつづると、「本日、私、夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」と報告した。

 最後は「まだまだ未熟者ではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。これからも宜しくお願い申し上げます」とつづり締めくくった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース