元でんぱ組.inc夢眠ねむ、古川未鈴のブーケトス取ってた!ファン「効果強すぎ」と驚愕 | RBB TODAY

元でんぱ組.inc夢眠ねむ、古川未鈴のブーケトス取ってた!ファン「効果強すぎ」と驚愕

エンタメ ブログ
夢眠ねむ・でんぱ組.inc【錦怜那】
夢眠ねむ・でんぱ組.inc【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元でんぱ組.inc・夢眠ねむとお笑いタレント・バカリズムの結婚が24日、発表された。今年3月に芸能界からの引退を発表した夢眠だがこの発表にはファンから祝福のコメントが殺到し、ネット上でも大きな話題に。そしてファンの間では先月30日に行われたでんぱ組.inc・古川未鈴の結婚式でのブーケトスの話題が再燃している。


 古川は今年9月に漫画家・麻生周一氏との結婚を発表し、先月30日に挙式を行なったことを報告。その時のブーケトスで次の結婚のバトンを受け取ったのが何を隠そう夢眠だったというのだ。ブーケを見事キャッチし大喜びする夢眠の様子は本人の公式Twitterでも動画で公開されており、ファンからも「次はねむきゅんか?」「祝う準備はしておこう」「これは良い報告が聞けるかも」など多くのコメントが殺到していたが、まさかこんなに早く祝福することになろうとは思わなかっただろう。

 ブーケトスをした古川は本日Twitterを更新すると「おめでとうー!!」と祝福し、「ブーケトス、、!」とコメント。ファンからは「ブーケトス効果強すぎる」「速効性ありすぎ」「実現するのはやすぎる」「前フリすごすぎ」「まさかの伏線回収」「完璧なフラグ回収」「背中を押したことになるのか!?」など多くのコメントが殺到した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース