滝川クリステル、お腹の赤ちゃんの順調な成長ぶり明かす「普通より1.5倍くらいの速さで......」 | RBB TODAY

滝川クリステル、お腹の赤ちゃんの順調な成長ぶり明かす「普通より1.5倍くらいの速さで......」

エンタメ その他
滝川クリステル、お腹の赤ちゃんの順調な成長ぶり明かす「普通より1.5倍くらいの速さで......」
滝川クリステル、お腹の赤ちゃんの順調な成長ぶり明かす「普通より1.5倍くらいの速さで......」 全 2 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの滝川クリステルが、12月28日発売の女性ライフスタイル誌『婦人画報』2020年2月号(ハースト婦人画報社)の表紙に登場している。


 小泉進次郎と結婚し、新しい命を授かった滝川。誌面では、母になるときを待ついま、思うこと、つたえたいことを明かしている。結婚後の体調などについては、「結婚の発表をした途端、気持ちが緩んだんでしょうか、風邪をひいてしまって。一方でおなかは急に大きくなって、どうやら普通より1.5倍くらいの速さでぐんぐん成長しているらしいです(笑)」と、お腹の赤ちゃんが順調な成長ぶりであることをコメント。

 動物愛護活動にも熱心な滝川は、東日本大震災直後、保護犬のアリスを家族として迎え入れたが、幸せのイメージ図について問われると、「私が何より見たいのは、アリスとベビーが一緒にいる姿なんです。アリスがベビーをペロッと舐めちゃったりね。アリスは守ってくれるかな」など、やや不安げな母の一面ものぞかせた。

 滝川クリステルが表紙に登場する『婦人画報』(ハースト婦人画報社)2020年2月号は、12月28日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース