伊藤千晃、男性ファッション誌に初登場!プロポーション維持の秘訣など語る | RBB TODAY

伊藤千晃、男性ファッション誌に初登場!プロポーション維持の秘訣など語る

エンタメ グラビア
伊藤千晃、男性ファッション誌に初登場!プロポーション維持の秘訣など語る
伊藤千晃、男性ファッション誌に初登場!プロポーション維持の秘訣など語る 全 4 枚
拡大写真
 伊藤千晃がメンズファッション&ライフスタイル誌『OCEANS』2020 年 2月号に登場。プロポーションや体調維持の秘訣などを語っている。


 今回がメンズファッション誌初登場となる伊藤。「40歳からの STAY YOUNG 総合研究所」という企画で伊藤は、「美容や健康に関する気になるものは、なんでも自分で試したい」と語り、実際に普段から愛用し、自ら太鼓判を押すモノを公開している。

 普段から気をつけていることについて、伊藤は「プロポーションや体調を維持するためにやっていること、、、実はそんなに特別なことはやってないんですよね(笑)」と語りながらも、「ただ、食に関しては毎日たっぷり野菜を食べています。食事も運動も美容も、ストイックになりすぎず、体が喜ぶ確かなモノ・コトを見極めて、楽しみながら長く続けていければと考えています」とコメントしている。

 伊藤の登場する『OCEANS』2020 年 2月号は、現在発売中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース