ももクロ、『ももクリ2019』で新国立競技場を目指す決意を表明! | RBB TODAY

ももクロ、『ももクリ2019』で新国立競技場を目指す決意を表明!

エンタメ 音楽
HAJIME KAMIIISAKA+Z
HAJIME KAMIIISAKA+Z 全 12 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZが25日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで『ももいろクリスマス2019 ~冬空のミラーボール~』の最終公演を開催した。


 「春の一大事」、「夏のバカ騒ぎ」に並ぶ、ももクロ3大ライブの一つである「ももいろクリスマス」。今年は前日24日の同会場での公演に加えて、大阪・大阪城ホール公演の計3日間にわたって行われた。

 ライブではクリスマスバージョンに大胆にアレンジされた楽曲や、この時期ならではの華やかな演出によるステージが展開。ビートボクサーのTATSUYAや中山秀征なども登場し、ももクロメンバーと一緒に会場を盛り上げた。

 そして、全22曲のパフォーマンスを終えるとリーダーの百田夏菜子は「(2018年に)結成10周年を迎え、(今年)ももクリも10周年を迎えました」と言い、「これまで色々な景色を見させて貰ってきましたが、やっぱりどうしても見たい景色があるんです。いつか、新国立競技場のステージに4人で立てるように頑張りたい。ファンの皆さんにもこの景色を見て貰いたいので、これからも応援宜しくお願いします!」と新国立競技場での単独公演を目指す決意を表明し、ももクロのステージはフィナーレを迎えた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース