次長課長・河本、吉本坂キャプテンとして初の単独ライブに意気込み! | RBB TODAY

次長課長・河本、吉本坂キャプテンとして初の単独ライブに意気込み!

エンタメ ブログ
拡大写真
 次長課長の河本準一が27日、ブログを更新。自身が参加するアイドルグループ・吉本坂46の初の単独ライブが同日に開催されるということで意気込みのコメントをつづった。


 河本は同グループの1期生メンバーで、キャプテンを務めている。同日行われる『吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live』について「歌ってきます。の巻」と題してブログを更新すると、「吉本坂46と言うグループがあります。歌ってダンスしてアイドルしてます。今日は初の単独ライブです」と告知。

 そして、「ぐちゃぐちゃになるかも知れないです でも、全力でプレーします。こじんまりなミスはしません。楽しむ事が出来れば伝わると思います やってきます」と意気込み、「程よい緊張感持って味わう事の出来なかった 領域に行けることを深く感謝致します」との言葉でブログを締めくくった。

 『吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live』は本日27日に神奈川・カルッツかわさきで開催。ライブ前には吉本坂46 2期生メンバー発表お披露目会も行われる予定だ。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース