【NHK紅白歌合戦】DA PUMPがリハに参加、ISSA「やっと“年末感”」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】DA PUMPがリハに参加、ISSA「やっと“年末感”」

エンタメ その他
DA PUMP【写真:竹内みちまろ】
DA PUMP【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」の音合わせ、リハーサルが28日から会場となるNHKホールで始まった。28日には、7回目の紅白出場となるDA PUMPが参加した。

 リハーサル終了後、囲み取材を行ったDA PUMP。ISSAは、「去年に引き続き出させていただくことは本当に光栄なことですし、やっと“年末感”が非常に出てきました」とコメント。

 ISSAは「今年は15、6年ぶりに全国ツアーを行うことができました」と2019年を振り返り、「来年に繋げられるかなというところまで来ています」と声を弾ませた。

 2020年については、ISSAは、「2月と3月にすぐ、アリーナ公演が決まっていまして、そのあとも新作だったり。僕らは“パフォーマンスをしてなんぼ”なので、そういう活動をどんどん広げて、また来年もツアーができるようにしていきたいなと思います」と意気込みを語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース