【NHK紅白歌合戦】乃木坂46、“3坂道”合同パフォーマンスに期待「お祭りのように楽しく」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】乃木坂46、“3坂道”合同パフォーマンスに期待「お祭りのように楽しく」

エンタメ その他
乃木坂46【写真:竹内みちまろ】
乃木坂46【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 アイドルグループ・乃木坂46が29日、東京・渋谷のNHKホールにて開催中の「第70回NHK紅白歌合戦」の音合わせに参加した。

 乃木坂46は5回目の出場。今年は、「シンクロニシティ」を、欅坂46、日向坂46、さらに総合司会の内村光良も加わって“3坂道”合同のパフォーマンスとして披露する。

 白石麻衣は「坂道がギュッと集まってパフォーマンスをするのは紅白で初めてなので、とても楽しみですし、それに加えて今回は内村さんもご一緒に踊るので、本当にお祭りのように楽しくシンクロしあえたらいいなと思います」と声を弾ませた。

 キャプテンの秋元真夏は、欅坂46と日向坂46はどんな存在かを尋ねられると、「グループごとに毛色がかなり違うのですが、一緒に戦っていく仲間として、“坂道”というものを色々な方に知って頂けたら、個々のグループがより広まって行くのかなと思います。お互いに切磋琢磨しながら戦っていける“よき戦友”な気がします」と心境を言葉にした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース