【NHK紅白歌合戦】欅坂46が「不協和音」に意気込み「2年経って私たちも成長……」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】欅坂46が「不協和音」に意気込み「2年経って私たちも成長……」

エンタメ その他
欅坂46【写真:竹内みちまろ】
欅坂46【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 アイドルグループ・欅坂46が29日、東京・渋谷のNHKホールにて開催中の「第70回NHK紅白歌合戦」の音合わせに参加した。

 キャプテンの菅井友香は、「欅坂46にとって、2019年は2期生も加わってパワーアップした1年だったかなと思います」と振り返り、「紅白歌合戦にすばらしいアーティストさんと出演させて頂くことと、応援してくださるみなさんに感謝の気持ちを込めて、精いっぱい、新体制を見せたいなと思っています」と声を弾ませた。

 4回目の出場となる欅坂46は、今年は「不協和音」を披露する。2017年の紅白でも同曲のパフォーマンスを行っているが、その際は、メンバーが倒れるなどのアクシデントがあった。

 小林由依は「2年経って私たちも成長している部分もあると思うので、今回は2年前とは違った新しい『不協和音』といいますか、また強くなった『不協和音』を見せられたらいいなと思います」と心境を言葉にした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース