テリー伊藤、田中みな実に前澤友作氏との結婚勧める「意外と合ってた」 | RBB TODAY

テリー伊藤、田中みな実に前澤友作氏との結婚勧める「意外と合ってた」

エンタメ その他
テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】
テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 テリー伊藤が、5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、田中みな実に結婚についてあるアドバイスをする一幕があった。


 この日、田中は前澤友作氏と、彼の行きつけの寿司店で対談。だが前澤氏がユーチューブチャンネルを立ち上げたことについて田中自ら触れたものの、前澤氏から「見ていただいたもの(動画)あります?」と聞かれると「何も見てないです」と回答。「ドラマとか見たいものがあって」など、つれない素振りを見せた。

 さらに田中は、前澤友作氏が、女性と交際を続けても結婚はしない、結婚に重きを置かないという考え方に猛反論。「親はとてもがっかりする」「中途半端に感じる人は多い」などダメ出しを連発。

 初対面ながら、前澤氏に強気な姿勢で発言していた田中。この対談VTRを見たテリーは「前澤さんと付き合ったら?」と勧め、「俺は向いていると思うよ」「意外と合ってたね」と進言。さらに「今までのインタビューで一番良かったよ」と絶賛した。

 だが田中は、VTRで映る強気な自分に「どうしよう! 婚期逃しちゃう。こんなの流したら」と困り顔。さらに前澤氏の宇宙に行くという夢にも「私はプラネタリウムで十分」と敬遠していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース