森七菜が小泉今日子の「あなたに会えてよかった」をカバー!MVのフルバージョン公開! | RBB TODAY

森七菜が小泉今日子の「あなたに会えてよかった」をカバー!MVのフルバージョン公開!

エンタメ 音楽
森七菜が小泉今日子の「あなたに会えてよかった」をカバー!MVのフルバージョン公開!
森七菜が小泉今日子の「あなたに会えてよかった」をカバー!MVのフルバージョン公開! 全 2 枚
拡大写真
 15日にリリースされるデビューシングル『カエルノウタ』で音楽活動を開始する女優の森七菜。このほど、デビューシングルの収録曲全3曲のミュージックビデオが3週連続で公開されることが決定した。


 「カエルノウタ」は森自身も出演する岩井俊二監督の映画『ラストレター』(1月17日公開)の主題歌に起用。岩井氏は「カエルノウタ」、「あなたに会えてよかった」の監督、そして「返事はいらない」のプロデュースも手掛けている。既に表題曲「カエルノウタ」のショートバージョンが先行公開されているが、本日はカップリングとして収録されている小泉今日子の名曲「あなたに会えてよかった」のミュージックビデオが公開された。親子や夫婦、友人、恋人など、大切な人と出会えた喜びを表現した映像作品となっており、「あなたに会えてよかった」を手掛けた小林武史による28年振りのリアレンジにも注目だ。

 来週以降、残り2曲のミュージックビデオフルバージョンも公開されていく。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース