奈緒、男のタイプが理解不能「スリッパをガムテープでグルグル巻きに……」 | RBB TODAY

奈緒、男のタイプが理解不能「スリッパをガムテープでグルグル巻きに……」

エンタメ その他
奈緒【撮影:こじへい】
奈緒【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 奈緒が、8日放送の『今夜くらべてみました3時間SP』(日本テレビ系)に出演。独特の恋愛観を語った。


 奈緒は高校時代、すごい好きだった先輩の話を披露。彼女によれば、その彼は「スリッパをガムテープでグルグル巻きにしてて、そのスリッパを見て『好きだな』と……」と打ち明け、「ずっと片思いしてました」と語った。

 その先輩はサッカー部の選手だったそうだが、当時、奈緒はハンドボール部のマネージャーだったという。詳しいシチュエーションは定かではないが、「ねぇねぇマネージャーさん、僕にもお水ちょうだい」と、声をかけられたという。その声に、ふと足元を見ると、彼がガムテープで巻かれたスリッパを履いていたとのだとか。

 さらに「パッて上を見た時の笑顔にやられてしまって……」と奈緒は語っていたが、フットボールアワー後藤輝基は、「詳しく聞いても全然わからへん」と、謎の恋愛エピソードに困惑しきりだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース