本田翼、撮影現場での間食を暴露され苦笑い「洋服が入らない」 | RBB TODAY

本田翼、撮影現場での間食を暴露され苦笑い「洋服が入らない」

エンタメ その他
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
本田翼【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 本田翼が、9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。撮影現場の知られざる姿について暴露される一幕があった。


 本田はこの日、6日からスタートしたドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(同系)の共演者と登場。沢村一樹や関ジャニ∞横山裕たちと協力して、嵐とゲーム対決を繰り広げた。ちなみに、このキャストでは2年前にオンエアされたシーズン3に続いて2回目となる。

 ここで横山が、この日の天の声である谷岡慎一アナから「本田さんが撮影現場で独特な過ごし方をされていると聞いた」と振られた。横山は「前回(シーズン3)も思ったが間食がすごいんです。ずっと何か食べてるんです」と暴露。

 横山の発言に対し本田は「食べてます」と気まずそうに認め、「(食べ過ぎた結果)前回のシーズン(シーズン3)の洋服が入らなくなっちゃって」と苦笑い。だが、「(間食している食べ物の中で)何が一番好きなの?」と聞かれると、目を輝かせながら「やっぱりチョコと、その後のしょっぱいお煎餅」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース