伊藤英明、アメリカ移住を告白  学生ビザで行ったため現地では「学生」 | RBB TODAY

伊藤英明、アメリカ移住を告白  学生ビザで行ったため現地では「学生」

エンタメ その他
伊藤英明 (c)Getty Images
伊藤英明 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 伊藤英明が、9日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。アメリカに移住していることを明かした。


 2014年、加藤あいの結婚式に来ていた一般女性と知り合い、結婚した伊藤。現在は4歳になる息子と4か月になる娘、そして妻とともにアメリカに移住しているという。

 その理由について彼は「子どもと過ごす時間を増やしたいと思った」と語り、「思い立ったらすぐ行くタイプなのでゼロ英語で(行った)」と、英語を習得せずに飛び立ったそう。

 さらに「ビザにすごい無頓着で行った」という伊藤。「即取れるビザは何だというので、学生ビザで行った」と告白。おのずと「学校に行かなければいけないということに気づいた」という。そこで現在は現地の学生に交じって、学校に通っていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース