内田也哉子の長男UTAがテレビ初出演!樹木希林さんとの思い出語る! | RBB TODAY

内田也哉子の長男UTAがテレビ初出演!樹木希林さんとの思い出語る!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 今夜放送のクイズ&トークバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS)の2時間スペシャルには一昨年に亡くなった樹木希林さんの娘でエッセイストの内田也哉子が出演する。


 番組では現在、そごう横浜店の美術館で開催されている樹木希林の特別展を内田と安住紳一郎アナが訪れ、樹木さんが生前に愛用していた展示物を見学しながら、娘ならではの素敵な思い出話や、今だから語れる貴重な話を聞いていく。そんな中で安住アナは思わず、かつての樹木さんへ殺意を覚えたことを激白!? いったいどんな思い出なのか……。

 さらに、内田と俳優・本木雅弘の長男でモデルのUTA(うた)も登場。親譲りのルックスと190センチの高身長という抜群のスタイルでモデルとして活躍中のUTAだが、テレビ番組に出演するのは今回が初めてだそうで、孫として接していた樹木さんとの懐かしい思い出話から、父である本木についても赤裸々に語る。

 また、今夜は1月にスタートする火曜ドラマ・金曜ドラマの豪華俳優陣も番組に登場。17日22時スタートのテレビドラマ『病室で念仏を唱えないでください』からは主演の伊藤英明をはじめ、中谷美紀、ムロツヨシが出演。実は同学年という3人は同作が初共演ということもあり、『ぴったんこ』ではこの機会にぜひ仲良くなろう!と素敵な会を開催する。

 14日22時スタートのテレビドラマ『恋はつづくよどこまでも』からは佐藤健と今回がドラマ初出演となる、お笑いコンビ・ミキの昴生が登場。人気企画「まいう~ドライ部」で、佐藤の出身地である埼玉の進化系グルメ店をめぐり、石塚英彦と昴生の相方であり弟の亜生も加わり4人でドライブする。車内で語られるドラマの撮影秘話や、今回のドラマが初共演となる佐藤と昴生の掛け合いも注目だ。

 『ぴったんこカン・カン』(TBS)は1月10日19時~20時57分ほうす。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース