ノンスタ石田、かわいすぎる双子のシンクロ姿公開!「癒される」と反響 | RBB TODAY

ノンスタ石田、かわいすぎる双子のシンクロ姿公開!「癒される」と反響

エンタメ その他
ノンスタ石田、かわいすぎる双子のシンクロ姿公開!「癒される」と反響
ノンスタ石田、かわいすぎる双子のシンクロ姿公開!「癒される」と反響 全 3 枚
拡大写真
 NON STYLEの石田明が9日、ブログを更新。双子の“シンクロ寝相写真”を公開しファンの間で反響を呼んでいる。


 この日、石田は、「双子の娘たちが当たり前のようにシンクロするので慣れてはきているのですが、でも愛しさは増すばかりなんですよねー。『たまたまでしょー?』と言われればそうなんです」と前置きした上で「でもこれはシンクロと言わずになんと言えばいい!?」とつづると左右対称、まったく同じ体勢で眠る双子の寝相写真を公開した。

 写真は夜中に偶然撮影されたものだそうで、石田は「普通に2人は右の枕と左の枕に寝ていたんです。真ん中には嫁さん。そして嫁さんが水を飲みにキッチンに立った瞬間!急に座り『ママー』と目が開いていないのに言う。僕が『いるよー』と呟く。すると何もなかったかのもう一度寝た時の体勢がすごい」とその時の状況を説明した。

 ファンからは「鏡対称のような見事なシンクロ」「本当に不思議ですね」「癒される」などさまざまな声が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース