上白石萌歌、姉・萌音のゲスト登場にまさかの涙! “姉妹共演”が実現 | RBB TODAY

上白石萌歌、姉・萌音のゲスト登場にまさかの涙! “姉妹共演”が実現

エンタメ その他
上白石萌歌【編集部】
上白石萌歌【編集部】 全 2 枚
拡大写真
 上白石萌音が、10日放送の『A-studio』(TBS系)にゲスト出演。サブMCを務める妹・萌歌と“姉妹共演”を果たした。


 この日のオープニング、萌歌はどこか照れながら「本日のゲストお招きします。上白石萌音さんです」と、姉をスタジオに呼び込んだ。さらに着席後、萌歌が「いろんな作品、拝見してます」と頭を下げれば、萌音も「こちらこそお会いしたかったです」と、MCとゲストとの間にありがちな会話を交わす場面も。

 だがこの後、スタジオのモニターに姉妹で映る映像を客観的に見た萌音は、「うわっ!」と改めて感激。妹の萌歌も「すごい光景です」と嬉しそうに語った。

 トークは、妹・萌歌にまつわる話題に。幼少時代、彼女はおとなしく、挨拶もできなかったそうだが、そんな彼女が立派に番組でトークをしている姿に姉の萌音は、「信じられない。大きくなったねぇ」と、しみじみ。

 さらに、萌歌はオーディションに受かっても泣くことはないものの、姉が自分のことのように号泣するという話も披露されたが、番組エンディング、そんな泣かない萌歌が「ウルッときちゃいました」とまさかの涙。

 萌歌は、「この良い番組に姉がゲストで出てくれるなんてすごい嬉しい」と泣いてしまった理由を語っていたが、そんな妹の涙に萌音は「すごい。萌歌も泣くんだ」と驚いていた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース