浜辺美波、SNSで新成人を祝福!20歳にやりたいことも告白 | RBB TODAY

浜辺美波、SNSで新成人を祝福!20歳にやりたいことも告白

エンタメ ブログ
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 5月29日公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の公式Twitterが13日に更新され、出演する女優・浜辺美波からの新成人へのメッセージ動画が公開された。


 動画の中で浜辺は「本日は成人の日です! 新成人の皆さんおめでとうございます!」と祝福し、「私と、あと(映画で共演する福本)莉子ちゃんは来年成人式を迎えます」と伝えた。

 現在19歳で、今年8月に20歳の誕生日を迎える浜辺。20歳になってやってみたいことについては「ペットを飼いたいなと思ってます。責任感の問題で20歳を過ぎてからと思い」と明かし、最後は「私は来年なんですけど、新成人の皆さん楽しんで新成人を迎えてください。良い新成人になるようにお祈りしております」と笑顔でメッセージした。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース