藤田ニコル、失恋のショックで「全部の穴から全部出る」 | RBB TODAY

藤田ニコル、失恋のショックで「全部の穴から全部出る」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。失恋にまつわる話を語った。


 この日のメインテーマは「恋愛」。出川哲朗は「人は傷ついた分だけ優しくなれる」とし、女優と共演すると必ず「恋愛しなさい」とアドバイスしていると述べた。

 その上で皆藤愛子に「人生でふられたことないと思うんですよね」と聞くと、彼女は「ないです」とあっさり認めた。これに対し出川は「出た~!出た~!」と絶叫していたが、そこに割って入ったのがニコル。

 「泣いたとかないんだ? 鼻水垂らしながらうぅ~って泣いたこととか、ないってことですね?」と皆藤に質問。これに対し明石家さんまが「にこるん、鼻水垂れたん?」と聞くと、ニコルは「フラれた時、全部の穴から全部出ちゃうんじゃないかっていう(くらい枯れ果てる)」と語った。

 出川も、今でこそ既婚者だが、独身時代の失恋について振り返り、「(頭の)片隅にいつも(痛みが)残りながら『熱い熱い!痛い痛い痛い!』(と言っていた)」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース