高橋ユウ、産休を報告!出産後の人生に早くもワクワク! | RBB TODAY

高橋ユウ、産休を報告!出産後の人生に早くもワクワク!

エンタメ ブログ
高橋ユウ【撮影:こじへい】
高橋ユウ【撮影:こじへい】 全 4 枚
拡大写真
 第1子妊娠中のモデル・高橋ユウが15日、産休に入ったことや臨月を迎えたことを報告した。


 この日のブログの中で高橋は「何気に臨月に突入し、何気に産休にも入っていて、遂にもうすぐ会えるんだ……と毎日実感を重ねています」と報告した。

 今は入院や出産の準備を行っているそうで、「これからの人生がめっちゃ楽しみやーーー」「たまごクラブでは臨月の過ごし方も書いてあってさっそく熟読。。いつ何が起きても対応できるように準備しとこう」と今の心境をつづった。

 高橋は一昨年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩選手と結婚し、昨年5月にハワイで挙式。同年9月に第1子妊娠を発表した。また、11月には第1子の性別を「男の子」と明かしている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース