田中道子、「俺はアイツに貢いだ」食事しただけの男から事務所にお金を請求される | RBB TODAY

田中道子、「俺はアイツに貢いだ」食事しただけの男から事務所にお金を請求される

エンタメ その他
田中道子【写真:竹内みちまろ】
田中道子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中道子が、15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。とある男性との手痛いエピソードを振り返った。


 「昔、食事に行くような男性がいた」という田中。2~3回一緒に食事をしたそうだが、「相性が合わないと思ったのでちょっと距離を置いた」のだという。 すると「(その男性から)事務所に連絡が来て『俺はあいつに貢いだんだ』と(強く主張され)3万5千円請求された」と回顧。男性から食事代の支払いを求められたと語った。

 また弁護士で法律評論家の堀井亜生から「自分から相手を好きになるのか、それとも向こうに言われているうちに好きになるのか」という質問が投げかけられた。この日、共演している藤田ニコルやみちょぱ、バービーらは「自分から」と答えたのに対し、田中は「相手から」と回答。

 この結果について堀井は「相手に言われて好きになる方は男運はない」と断言した。すると田中も思い当たるのか、「ですよね。分かる」と実感を込めてリアクションしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース