SHELLY、離婚の真相を赤裸々トーク! | RBB TODAY

SHELLY、離婚の真相を赤裸々トーク!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にSHELLYが出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍、そして田中みな実とトークを繰り広げる。


 番組のトークテーマはやはり、昨年11月の離婚の話題へ。夫から別居を切り出されたというSHELLYは離婚の予感は全くなく寝耳に水だったと語る。別居の話し合いの際に夫が放った言葉に田中が思わず絶句する場面も。

 その後も離婚の経緯や現在の心境、離婚してからの変化についてもトーク。そのあまりのリアルさに坂上が「この番組でここまで離婚トークをしたの初めてかも」とつぶやくほどだった。

 また、話題はSHELLYの今後の恋愛に発展。元夫のことはすっかり吹っ切れている様子で「めっちゃ恋したい! 可能性しか感じない」と豪語する。スタッフも恋愛対象だというSHELLYは坂上らに「タレントと付き合ったことあるでしょ?」と問われるも、「1回もないです」ときっぱり否定。また、「一般男性と付き合うのも怖い」と語り、男性陣はなぜ?と不思議がる。そこには女性芸能人ならではの理由があるようで……。田中も共感したその理由とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月17日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース