加藤綾子、友人アナ・塩尻奈都子と2ショット!「美女コンビ」と反響 | RBB TODAY

加藤綾子、友人アナ・塩尻奈都子と2ショット!「美女コンビ」と反響

エンタメ ブログ
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 加藤綾子が16日、自身のInstagramを更新。友人である元名古屋テレビ(メ~テレ)アナウンサーの塩尻奈都子との2ショットを公開した。


 この日、加藤は「なっちゃんとランチ やっと会えました」と“なっちゃん”こと塩尻と食事に行ってきたことを報告し、顔を寄せ合った仲良し2ショットを公開した。

 2人は学生時代からの友人で、局は違えど同期のアナウンサー。数年前には一緒に海外旅行にも行ったこともあるそうで、加藤は「なっちゃんに会うと元気になります」とつづり、「アナウンサー試験がご縁で、名古屋と東京で離れ離れになっても年月が経ってもこうして友情を育めてることに感謝です なっちゃんありがとう」と“友人・なっちゃん”への感謝を記した。

 美女2人のリラックスした雰囲気が伝わるような2ショットにファンからは「とても綺麗」「楽しそうですね!」「2人共可愛い」「美女コンビだね」などなど多くの絶賛コメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース