成長がひと目で……丸高愛実、“娘の月誕生日”投稿で一工夫 | RBB TODAY

成長がひと目で……丸高愛実、“娘の月誕生日”投稿で一工夫

エンタメ ブログ
丸高愛実オフィシャルInstagramより
丸高愛実オフィシャルInstagramより 全 6 枚
拡大写真
 タレントの丸高愛実が自身のInstagramにて毎月、“娘の月誕生日”を投稿している


 丸高は2018年11月に第一子を出産。そこから毎月、自身のInstagramにて娘の“月誕生日” の投稿を行っているわけだが、毎回、投稿時には同じベッドの上で、同じぬいぐるみを娘の横に置いて写真を撮る工夫が施されており、娘の成長がひと目で分かるようになっている。

 昨年11月に娘が1歳を迎えた際には「生まれて初めての誕生日おめでとう。私達のところに生まれてきてくれてありがとう。日々の成長が幸せです」と写真を投稿。コメント欄には「可愛い!大きくなってるね」「すくすく成長してますね!」などのコメントが寄せられていた。

 「ほんと娘ちゃんの成長しましたね。毎月20日が楽しみです!」などのコメントも寄せられる、丸高による“娘の月誕生日”投稿。今後もかわいらしい娘の成長ぶりに期待だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース