小室安未、バースデーイベント開催!好きな男性のタイプ問われ“小室節”炸裂 | RBB TODAY

小室安未、バースデーイベント開催!好きな男性のタイプ問われ“小室節”炸裂

エンタメ その他
小室安未
小室安未 全 5 枚
拡大写真
 モデルの小室安未が19日、自身の23歳の誕生日を記念してファンイベント「小室安未 1st FANMEETING~あみの世界へようこそ~」を開催した。


 イベントは全4部に分かれており、各部参加できるのはわずか10名。会場はバーで、ドリンクを小室が自ら提供するなど “スナック小室” のようなアットホームな雰囲気が流れた。質問コーナーで“好きな男性のタイプは?” という問いに対して小室は「焼肉に誘わない人」や「Sな人」など、独特な返しを披露。

 さらに“高校生のうちにやっておいた方がいいことは?”という質問には、「自分は今空いているピアスはほぼ教室で空けた」とピアスをすすめる発言。そして、「ぶっ飛んだことをした方が良い」と付け加え、髪型もアドバイスするなど、安定の“小室節”が炸裂していた。小室は今後について「23歳もステップアップできるように頑張ろうと心が引き締まりました」とコメント。

 同イベントに参加したファンに向けては、「1人で参加してくださった方や遠くからお越しいただいた方も多くて驚きと感謝でいっぱいです、、、!ありがとうございました!」と感謝した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース