バーやジムも完備!? GACKTの豪華すぎる日本拠点が今夜テレビ初公開! | RBB TODAY

バーやジムも完備!? GACKTの豪華すぎる日本拠点が今夜テレビ初公開!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 本日23日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ)では昨年放送し大きな反響を呼んだGACKTをあらためて特集。前回は、GACKTのマレーシアの自宅をMCの坂上忍が訪問したが、今回はGACKTが日本で拠点としているビルをテレビ初公開する。


 初公開となるビルは地上4階、地下3階というスケールで、内部には、レコーディングスタジオ、トレーニングジム、さらにはセキュリティーシステム、ビリヤード台、バーまでが完備。坂上はその規模に圧倒されながらもGACKTとの対談をスタートさせるのだった。

 対談は、GACKTならではの人付き合いの流儀や、独特な女性観や恋愛観を皮切りに展開。そして、取材前日に偶然、六本木でGACKTを偶然目撃したという番組スタッフの「GACKTの高級車から美女が降りてきた」というタレコミ情報を本人に直撃する。果たしてそのリアクションは?

 その他にもデビュー前に10歳年上の一般女性結婚していたという噂の真偽や、2012年に一部週刊誌で報じられた東日本大震災の義援金横領疑惑の顛末、さらには、不動産をはじめ、これまでさまざまなビジネスを手がけてきたGACKTが、大きなビジネスチャンスとして注目している新ビジネスを明かす。

 また、番組ではソロデビュー20周年全国ツアーの準備などで多忙を極めていたGACKTの年末年始に独占密着。トレーニングや会食、クリスマスに行われた忘年会の様子など普段見ることのできないさまざまなGACKTの素顔に迫っていく。そして、“日本で一番きつい現場”と言われる非公開が原則のツアーリハーサルにも密着し独占公開する。

 『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ)は1月23日19時57分~21時54分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース