福地桃子、チョーヤ梅酒「酔わないウメッシュ」5代目イメージキャラクターに起用 | RBB TODAY

福地桃子、チョーヤ梅酒「酔わないウメッシュ」5代目イメージキャラクターに起用

エンタメ その他
福地桃子
福地桃子 全 2 枚
拡大写真
 女優の福地桃子が、チョーヤ梅酒「酔わないウメッシュ」の5代目となる新イメージキャラクターに起用。新CMが1月24日より全国でオンエアされる。


 オンエアされる新CMは2本。1つは、日差しが降り注ぐ中で、庭にハンモックを吊るして、「酔わないウメッシュ」を楽しむもの。福地が歌うオリジナルソングと、愛犬との微笑ましいやり取りに注目の仕上がりとなっている。もう1つは部屋で「酔わないウメッシュ」に向かって「どうしてなの」と問い詰めるストーリーとなっている。

 福地は今回のCMについて「『問い詰める女』篇では『どうして酔わないの?』という酔わないウメッシュを知った時の素朴な疑問が、表現されています。実際に飲みながらの撮影だったので、出来る限りの良さをお伝えしたいという思いでのぞみました。『ハンモック』篇はお天気に恵まれて気持ち良く撮影をしました」とコメントを寄せた。

 新CMは、1月24日より全国オンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース