大久保佳代子、東出昌大の不倫を受け「結婚なんてするもんじゃない」 | RBB TODAY

大久保佳代子、東出昌大の不倫を受け「結婚なんてするもんじゃない」

エンタメ その他
大久保佳代子
大久保佳代子 全 1 枚
/
拡大写真
 大久保佳代子が23日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)に出演。不倫が報じられた俳優・東出昌大について言及した。


 大久保佳代子は「よその夫婦のことなので別にいいですけど」と前置きした上で、「幸せそうだった家庭がこういうことになると、やっぱり結婚なんてするもんじゃないな」と自身が未婚であることをネタに笑いを誘い、「どこにでもあるでしょこれって思っちゃいますもん」と語った。

 また、タレントの風見しんごはもし自分が不倫相手の女優・唐田えりかの両親の立場だったら……ということを考えてしまうと言い、「家族ってもちろん夫婦っていう家族もありますけど、ご両親とかその家族もある。それで例えば自分が(唐田)の父親とかだったら……キツイですね」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース