菊地亜美、夫からつけられたあだ名に「え、バカにしてる?」 | RBB TODAY

菊地亜美、夫からつけられたあだ名に「え、バカにしてる?」

エンタメ ブログ
菊地亜美【撮影:小宮山あきの】
菊地亜美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が夫から付けられたというあだ名を明かし、爆笑するファンが続出している。


 この日、Twitterを更新した菊地は「うちの夫婦はその時々によってお互いの事をいろんなあだ名で呼んでるんだけど、私は最近夫のことなんの意味もなくチョコちゃんって呼んでいて、夫は私のことミニラさんって呼ぶのね」とつづった。

 あだ名で呼び合っているという仲睦まじい夫婦エピソードかにも思われたが、菊地は続けて「ミニラっていうのも適当な造語かなと思って調べたらこれだった……」と写真を公開。アップされた写真を見てみるとそこには『ゴジラシリーズ』に登場する怪獣・ミニラの姿が……。

 あだ名に隠されたまさかの事実に菊地は「え、ばかにしてる」と驚きをあらわにしつつも「少し似てるけど」とつづり締めくくった。

 投稿には「似てるw」「そっくり」「おもしろい」などのコメントが殺到。思わず吹き出してしまうファンが続出する中、投稿にはAKB48の峯岸みなみも「私、昔から散々ミニラ言われてる」とリプライ。思わぬところからのコメントに菊地が「え、まじ!?笑 なんか嬉しい!!!笑」と反応すると峯岸は「ミニラ、ガチャンピン、ファービー、エキゾチックショートヘア、パグ、この辺は一通り言われてきた笑」と自虐的に返し笑いを誘っていた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース