広瀬アリス、矢野未希子のストイックな姿に刺激!?「今日から」「トランポリン買う」 | RBB TODAY

広瀬アリス、矢野未希子のストイックな姿に刺激!?「今日から」「トランポリン買う」

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:こじへい】
広瀬アリス【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 広瀬アリスが、24日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、ゲストの矢野未希子のストイックさに刺激を受ける一幕があった。


 モデルとして日々ストレッチを欠かさないという矢野。リビングには1人用のトランポリンがあるそうで、それに跳びながらテレビを見ているのだとか。また、2個のソフトボールを左右の股関節の裏に載せ、ほぐしながらテレビ鑑賞をすることもあるそう。

 彼女は「何か1個のことをやるなら、その時間で3つぐらいやりたい」と、どん欲な姿勢を見せた。さらに「姿勢が崩れて体がゆがむのがイヤで、最近ソファを手放した」とも。

 さらに矢野は、25歳の頃からストイックに身体づくりを始めたというと、ちょうど同年齢という広瀬も感化されたようで、「今日から頑張る」と意欲。今田耕司から「なんで今日からとか嘘つくの?」と指摘されるも、「とりあえずこの仕事が終わったら、トランポリンをネットで買います」と誓っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース