ぺこぱ松陰寺、『M-1』でフォロワー数激増!「手が震えてTwitter打てない」 | RBB TODAY

ぺこぱ松陰寺、『M-1』でフォロワー数激増!「手が震えてTwitter打てない」

エンタメ その他
ぺこぱ【写真:竹内みちまろ】
ぺこぱ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ぺこぱ・松陰寺太勇が、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。人気者になった弊害を明かした。


 昨年の『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)の決勝で3位という高成績をおさめ、一躍話題となった、ぺこぱ。松陰寺は「『M-1』前のTwitterのフォロワー数が5千人ぐらいだった」としなながら、「今16万人」と急増したことを告白。

 爆笑問題・太田光は「すごいね、やっぱり!」と『M-1』効果を称えていたが、逆に松陰寺は「何か言うとネットニュースになるので、最近、手が震えて(Twitterが)打てないんですよ」と悩みを明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース