弘中綾香アナ、チャーミングな『ZIP!』ポーズにネット反響「超絶可愛い」 | RBB TODAY

弘中綾香アナ、チャーミングな『ZIP!』ポーズにネット反響「超絶可愛い」

エンタメ その他
 テレビ朝日・弘中綾香アナが、27日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)内の特集VTRに登場。局の垣根を越えた、まさかの行動に反響が寄せられている。


 この日の『ZIP!』では、24日に民放キー局で生放送された『民放同時放送 一緒にやろう2020 大発表スペシャル』の裏側が紹介された。この番組は東京五輪を半年に控え、様々な問題を「一緒に」解決するきっかけ作りを目指した社会貢献プログラム。

 日本テレビからは『ZIP!』の司会も務める桝太一アナ、TBSからは安住紳一郎アナ、テレビ東京は竹崎由佳アナ、フジテレビは宮司愛海アナ、そしてテレ朝からは弘中アナといった各局を代表する顔が、お台場フジテレビの球体展望室に夢の集結。『ZIP!』の密着カメラが、オンエアの裏側で起きていた出来事を追跡していた。

 そんな中、枡アナは、手でハートを描くようなおなじみの『ZIP!』ポーズを、各局アナ全員とやってほしいと『ZIP!』スタッフから無茶ぶりされて大慌て。何とか承諾した枡アナは、安住アナたちに対し「ソフトボールの大きさは?」などと誘導するも、はぐらかされていた。

 だが収録後、ロビーらしき場所にいた安住アナが突然「やろうか?」と気さくに『ZIP!』ポーズを連発。すると宮司アナ、竹崎アナも自然と合流し、全員でやる雰囲気に。

 すると、正面のドアから遅れてやってきた弘中アナが、その空気を即座に察したのかドアから飛び出し、自ら『ZIP!』と声をかけ、みんなと息を合わせて『ZIP!』ポーズ。彼女を真ん中にした、まさかの“民放5局同時『ZIP!』ポーズ”が実現した。

 ドアからジャンプするように駆け込み、自ら率先して足並みを合わせようとする弘中アナの気さくな姿に、ネットも大反響。「ムードメーカーだよねぇ」「ZIPポーズと声が可愛いすぎた」「入り口からジャンプしながらのZIPポーズする弘中アナ可愛すぎないか?」など絶賛が相次いでいる。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース

アクセスランキング

  1. EXIT兼近大樹、吉本からのDVD製作依頼を拒否「DVDを見る時代じゃない」

    EXIT兼近大樹、吉本からのDVD製作依頼を拒否「DVDを見る時代じゃない」

  2. スマホでたった2分!自分の 信用力 をチェックしてみよう

    スマホでたった2分!自分の 信用力 をチェックしてみようPR

  3. 『よしもと男前ランキング』1位のEXIT兼近、賞金100万円は相方と折半

    『よしもと男前ランキング』1位のEXIT兼近、賞金100万円は相方と折半

  4. EXIT兼近、芸能界「いつ辞めてもいい」…引退時期は2022年!?

    EXIT兼近、芸能界「いつ辞めてもいい」…引退時期は2022年!?

  5. フワちゃんの中国語にスタジオ驚き!フット後藤も「すごいな!」

    フワちゃんの中国語にスタジオ驚き!フット後藤も「すごいな!」

ランキングをもっと見る