兒玉遥がHKT48卒業後初のグラビア!「アイドル時代との変化を楽しんで」 | RBB TODAY

兒玉遥がHKT48卒業後初のグラビア!「アイドル時代との変化を楽しんで」

エンタメ グラビア
兒玉遥がHKT48卒業後初のグラビア!「アイドル時代との変化を楽しんで」
兒玉遥がHKT48卒業後初のグラビア!「アイドル時代との変化を楽しんで」 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48の元メンバーで女優として活動中の兒玉遥が3月11日発売の『UTB+ vol.50』でグループ卒業後初のグラビアを披露する。

 兒玉といえば、昨年8月にダイエットに成功し、そのスラリとしたボディが話題に。グラビアを披露するのは卒業後初とのことでその美ボディに注目。今回、グラビアでは“23歳の飾らない日常”をテーマに撮影を敢行。13ページの撮り下ろしロンググラビアで、兒玉は裏表紙にも登場する。

 なお、セブンネットショッピング限定で、兒玉が表紙&裏表紙をジャックする特別版も発売が決定した。

 久しぶりのグラビア撮影に臨んだ兒玉は「とても緊張しました!」と撮影を振り返り、「今の私を見てもらいたい! という思いがあったので、このタイミングで撮影できて幸せでした! アイドル時代との変化を楽しんでもらいたいです」とアピールした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース