『ぐるナイ』史上初、ピタリ賞100万円2人出た!本田翼と千鳥ノブ大喜び | RBB TODAY

『ぐるナイ』史上初、ピタリ賞100万円2人出た!本田翼と千鳥ノブ大喜び

エンタメ その他
『ぐるナイ』史上初、ピタリ賞100万円2人出た!本田翼と千鳥ノブ大喜び
『ぐるナイ』史上初、ピタリ賞100万円2人出た!本田翼と千鳥ノブ大喜び 全 3 枚
拡大写真
 本田翼と千鳥ノブが、13日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)人気コーナー「ゴチになります21」でピタリ賞を獲得。100万円をゲットした。同じ回で2人がピタリ賞を当てるのはゴチ史上初となる。


 この日はVIPチャレンジャーに綾野剛を迎え、フランス料理でゴチバトル。設定金額は1万5,000円で、最下位となった場合は10万5,000円が支払わなければならない。そんな中、初戦でいきなり最下位を喫した本田は、今回自分が頼んだメニューに「バランスがいい気がする」と自信満々。

 またノブは翌2月14日が結婚記念日であることから、妻との話に。去年、彼はパート20の第3戦と第13戦で「ピタリ賞」を出しているが。そのたびに妻の話をしていることから、今回も自らのピタリ賞獲得を予想。「皆さん、ごめんなさい俺です」と笑っていた。

 そして結果発表で、羽鳥慎一が「ピタリ賞出ちゃいました!」というと全員総立ち。さらに続けて「なんと!史上初!ピタリ2人です」と告げるとメンバーは大興奮。

 そしてピタリ賞を当てた人物として本田とともにノブの名が告げられると、2人はハイタッチ。初のピタリ賞を出した本田は「(100万円)何に使おう」と大喜び。またナインティナイン岡村隆史は3度目のピタリ賞となったノブに対して「お前んとこの嫁、怖いな」と驚き。ノブも「確かに今日、朝出てくるとき、いつもよりちょっと濃厚なキスしてきた」と笑っていた。なお最下位は綾野剛だった。  

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース